人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ弾が当たる…!

高速道路を走っていたら、なんと、車に散弾銃の流れ弾(?)が当たりました。
…すごい経験です…。

最初に「パーン!」 って音がして、すぐ後に「バラバラ…」という音と共に車体に何かが当たった。「えぇぇぇ。今のなに?」って思っていると、田園の中にライフルをもった狩りをしているおじさんがあちこちにいる。そうか、もう秋だから狩のシーズンなのか…。って何となく納得してみる。(…??) ここは日本じゃないのだ。

ああ、でもおじさん、車に弾が当たるようなことはしないで…。怖いから。
by hanatomo31 | 2007-09-24 06:09 | フランスFrance

座右の銘は「空腹は最高の調味料」 欲しいのは「食べても食べても太らない、魔法のカラダ」


by ハナトモ