人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前で飛びついた

名前で飛びついた_b0111820_23115109.jpg
「ジャケ買い」という言葉があるけれど、このお酒はまさにそれ。夏休みに日本酒をデパ地下で物色していて、これといって他に飲みたいお酒が見つからなかったので「はなとも」と書かれたこのお酒を買って帰りました。一緒に飲む相手が夫と父だから、自分の名前でOK。美味しく頂きました。
名前で飛びついた_b0111820_23115103.jpg
本当はね…1文字余分に付いていたんだけどねぇ。
まさに「はなとも」のお酒を見つけたら、1本では済まないかもしれない。ケースで買ってしまうかも??

自分だけが楽しいコネタでした。失礼しました。

by hanatomo31 | 2014-09-06 23:16 | 日本Japan

座右の銘は「空腹は最高の調味料」 欲しいのは「食べても食べても太らない、魔法のカラダ」


by ハナトモ