人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナトモ家に愉快な仲間が増えました!

今日はちょびっと特別なお知らせがあります。

我が家に新しい仲間がやってきました。
ハナトモ家に愉快な仲間が増えました!_b0111820_11402669.jpg
これまでブログでは触れてこなかったので、唐突なご報告に驚く方もいらっしゃるかも知れません。が、2月末に私は女の子のお母さんになりました。これは冗談でもなんでもなく、事実! 約10ヵ月間、ちゃーんと妊娠期間を経て(その間、結構アクティブに動き回り…)、無事に出産を終えました。産んだのは間違いなく私なのに、現在のところ外見はちっとも私に似ていません! どういうこっちゃ。

当初から予想していた通り、「つわり」と「陣痛&分娩」はかなりキツイものがありました。ふぅーぅ。
ハナトモ家に愉快な仲間が増えました!_b0111820_11454337.jpg
3444g、52cmと、親に似てやや大きめに生まれてきたベビーと共に、自宅に戻ってきています。只今、家族が寝静まっている平和で貴重な時間です。この時間を寝る為に使うべきか、ブログ更新に使うべきか悩みました。アハハ。

ベビーと共に今後ともどうぞよろしくお願いします。しばらくは今まで通りのことはできないかもしれないけれど、基本はこれまでと変わらずやっていくつもりです。当ブログも「子育てブログ」に趣旨変えする予定はありませんので、これまで通りお付き合いいただけると嬉しいです。(旅&食ネタは十分すぎるほど在庫を抱えておりますので。とはいえやっぱり、ベビーネタも書くかと思います。)

スウェーデン料理教室も、6月上旬には再開の予定です。こちらも、正確な日程が決まり次第ご案内します。
ハナトモ家に愉快な仲間が増えました!_b0111820_12134893.jpg
次回、人間が進化する際には「寝溜め機能」を標準装備として頂きたい。これは本気のお願い。
by hanatomo31 | 2013-03-09 12:15 | 日本Japan

座右の銘は「空腹は最高の調味料」 欲しいのは「食べても食べても太らない、魔法のカラダ」


by ハナトモ