人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の様子

<水のある景色って美しい>
9月の様子_b0111820_6481419.jpg
ストックホルムの島と島をつなぐ橋の上から。天気が良いと昼間はこんなにきれい。

<紅葉もちらほら>
9月の様子_b0111820_6504468.jpg
紅葉している樹木はそんなに見かけないけれど、落ち葉はいっぱい。芝生は青い。
9月の様子_b0111820_652323.jpg
その気になって探せば、赤、黄、オレンジ、ミックス…と、色とりどりに紅葉した落ち葉でいっぱいのゾーンも見つけられます。

<実がなっていると、秋っぽい>
9月の様子_b0111820_653507.jpg
9月の様子_b0111820_6541194.jpg
手が汚れるって分かっているのに、潰してみたくなってしまうんだよなぁ。
9月の様子_b0111820_6573251.jpg
こっちの気候にも慣れてきたなぁ…と思っていたのに、今日はなんだか頭痛が。
風邪を引いたかな? もしくはちょっと疲れが出てきたのかも。
皆さんも体調管理にお気を付けくださいね。
by hanatomo31 | 2008-09-23 07:02 | スウェーデンSweden

座右の銘は「空腹は最高の調味料」 欲しいのは「食べても食べても太らない、魔法のカラダ」


by ハナトモ