アボカドにあらず…

スーパーでふと、アボカドでも買ってみようかな…と手に取ってみた。
同じ売場のカゴの中に、見た目の違うヤツがいる!
なんかちょっと変な感じだけど、試しに買ってみよう。
それが、これ。
b0111820_3544841.jpg

しかし、レジで会計をしてたらPOSには「パパイヤ」って出てた!
やっぱり…違ったのか。こんなアボカド見たことないもんなぁ。

でも、普通アボカドとパパイヤって同じカゴで売る??
[PR]
トラックバックURL : http://hanatomo31.exblog.jp/tb/7335888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanatomo31 | 2007-08-23 03:57 | ベルギーBelgium | Trackback | Comments(0)

座右の銘は「空腹は最高の調味料」 欲しいのは「食べても食べても太らない、魔法のカラダ」


by ハナトモ