人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cokeサンプリング

ブリュッセルのグランプラス近くで、Cokeのサンプリングに出会いました。
ちょっと凝ったものだったのでご紹介。

白い救急車風のヴァンが停まっていて、AmbulanceならぬAmbienceと書かれています。
その横には白いナース風の衣装を着た女の子が2人。赤い網タイツをはいているところが、Coke流。スタイルの良い、きれいな女の子です。

一緒にいるのは、たぶん付き添いスタッフの男の子で、その男の子も白衣に、赤いズボンをはいて医療助手風のコスチューム。

コンセプトは、「あんまりに暑い夏だから、Cokeを持ってみんなを助けに緊急出動しました!」かな。街中、Cokeのミニボトルをもらっている人だらけ。きっと、今日の午後はあんまりカフェではつめたい飲み物が売れなかっただろうな。

何年か振りにCokeを飲みました。

ちなみに、Leuvenで Red Bullのサンプリングカーがいるのも発見。こちらは、日本でも時々見かける車に大きなRed Bullの缶が乗っかっているのと全く同じ仕様の車。Red Bullはなんでも世界共通の展開なのかも。
Cokeサンプリング_b0111820_5145521.jpg

by hanatomo31 | 2007-08-08 05:15 | ベルギーBelgium

座右の銘は「空腹は最高の調味料」 欲しいのは「食べても食べても太らない、魔法のカラダ」


by ハナトモ