人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋より

日本橋より_b0111820_23283457.jpg
高いところがすごく好きってわけでもないけれど、やっぱりこういう景色を見せてもらったらカメラを取り出しちゃう。ここからみると、視界に入る範囲は全部すぐに歩いていけるんじゃないかって錯覚を起こしてしまうけれど、例えばスカイタワーまでだって気合いがないと歩いてはいけないはず。

それにしても、東京はビルばかり。思ったよりも高いビルが多くないのは、古くからビルが立ち並んでいるエリアだからかな? 道や区画は不規則で複雑。屋上を緑化しているビルは殆どないということに気付きました。もちろん、太陽光発電パネルを設置している所はざっと見たところ見当たらなかった。今時点では、一般住宅の方が普及しているのかな。
by hanatomo31 | 2011-09-26 23:35 | 日本Japan

座右の銘は「空腹は最高の調味料」 欲しいのは「食べても食べても太らない、魔法のカラダ」


by ハナトモ